一覧に戻る

県北総体直前! ~卓球部練習~

明日から県北総体(卓球)が始まります。本校卓球部は、部員が少ないため明日の団体戦は出場しませんが、6月24日(水)、明後日の個人戦を見据えた熱のこもった練習をしています。試合に向けたより実践的な練習、自分の得意パターンを確認する練習、ゲーム練習など真剣な表情で白球を追っていました。
9年生にとっては最後の大会です。悔いの残らない試合になるよう今日、明日の練習を大切に!

 

   

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る