練習も中盤戦に ~プレゼンテーションフォーラム練習~ 投稿: 承認者 (17:19) 7月14日に開催される「英語プレゼンテーションフォーラム日立市大会」に向けて、今月から練習が始まっています。参加するのは5人の8年生です。6月24日(水)の放課後、仕上がってきた原稿の読み合わせをしました。本番まではあと2週間あまり、練習も中盤戦に入りました。生徒たちの表情を見ると、どんどん真剣さが増してきています。 Tweet -