一覧に戻る

本番まであと1週間あまり ~5・6年 こども自転車大会練習~

来週のこども自転車大会本番に向けて、6月23日(火)の昼休み、5・6年生が自転車練習をしました。練習会場は、徒歩5分ほどで着く旧中里小中学校の体育館とグラウンドです。
今日は曇で涼しい風が吹き抜ける絶好の練習日和。日立警察署、日立地区交通安全協会の先生の温かいご指導のもと、集中して練習することができました。着実に腕を上げてきた子どもたち、本番までの約1週間でどこまで技術とモチベーションを上げていくでしょうか。子どもたちの頑張りを見守っていきます。

 

   

 

   

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る