水泳学習スタート! ~後期課程 水泳学習①~
投稿: 承認者 (06/23)
6月23日(火)、後期課程を皮切りに今年度の水泳学習が始まりました。本校では、かみね市民プールを利用し、前期課程、後期課程それぞれ3日間の水泳学習を実施しています。
昨年度から、保護者の皆様に「教育サポーター」(水泳の指導や見守りなど)を募っており、今日も「教育サポーター」の保護者の皆様のおかげで、より安心・安全な水泳学習ができました。ご協力に心から感謝します。
生徒たちは、自分の泳力に合ったコースを選択し、集中して学習していました。ほぼ午前中いっぱい泳いだ生徒達。午後の授業は大丈夫かな?