一覧に戻る

がんばれ!そして、お疲れ様! ~県北総体壮行会&9年生引退演奏会~

6月19日(金)昼休み、卓球部が出場する県北総体の壮行会を実施しました。今年の卓球部は部員が少なく、個人戦のみの出場となります。選手1人1人が大会への意気込みを堂々と発表しました。1試合でも多く勝つことを願って、学校のみんなで応援しています。

   

 

壮行会とあわせて、吹奏楽部9年生の引退演奏会を行いました。これまで少ない人数にも関わらず、吹奏楽部をリードしてきた9年生の最後のステージとなります。心温まる演奏に会場のきららホールからは盛大な拍手が沸き起こりました。卓球部の選手達も大きな力をもらったことと思います。吹奏楽部の9年生、お疲れ様でした。

   

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る